❤キャスト

【あらま学園】

❤マチコ先生 / 椎名香奈江

この物語の主人公。明るく成績優秀、スポーツ万能の優しく少しおっちょこちょいな、あらま学園の新任教師。ケン太君たちのエッチないたずらへの寛容は半端ない。


●池上ケン太 / 田沢涼夏

あらま学園の男子生徒。スケベな問題児。いつもエッチないたずらをしては学園中の人々を困らせている。 案外おせっかい妬きで優しい一面も?

●亀山タマ男 / もりしょうこ

あらま学園の男子生徒。ケン太の事をおやびんと呼び。慕っている。スケベないたずらにもしっかりと乗ってくる

●網走金三 / 河口舞華

あらま学園の男子生徒。ケン太とつるんでいる三人組の一人。力持ちで優しい。スケベ。わーい!大成功!のポーズではなぜか中心にいる

●成城ヒロミ / 鈴原優美

あらま学園の女子生徒。美人だが何故かすぐに脱ごうとしてしまう、不思議な女の子。ケン太くんに対してすぐにつっかかる男勝りな子

●横浜テンコ / 﨑野萌

あらま学園の女子生徒。ヒロミやまどかのお蔭でそんなに目立たないが案外、男子生徒にモテてるって噂も?

●長崎まどか / 悠木ゆうか

あらま学園の女子生徒。学園No1の美人とされている。妙に色気がありクネクネしている。すこし能天気な部分もありエッチないたずらにも寛容。

●松本ヒロシ / なりた雛糸

あらま学園の男子生徒。学園内成績トップの秀才。マチコ先生の事が好き?ウブ。ちょっと高慢なのが玉にきず

●まる子 / だんしんぐ由衣

ふとったあらま学園の女子生徒。特技は相撲。誰にも負けない、もちろん男子にも。ケン太の事が好き


●山形国男 / しいはしジャスタウェイ(御茶ノ水男子)

あらま学園の教師。ドが付くほどのスケベ。ケン太のいたずらをうらやましそうに注意する。 マチコ先生の事が大好き。エロい妄想の鬼。

●コケダルマ校長 / 小堀裕之(2丁拳銃)

あらま学園の校長。身体が小さくノリが良い。スケベであるのも間違いない。心優しい学園の象徴。

●愛知タマ子教頭 / 水野以津美

真面目が足をつけて歩いていると噂されるあらま学園の教頭。ケン太君たちに頭を抱え。予測不能な事件が起こると失神してしまう。

●ウィリアム / ゼガ

あらま学園新任の保健教師。スケベな事をしたいだけの理由で保健教師に…日本語を話せないふりをすぐにする。日本人は外国人が苦手なのを熟知しており、それをすぐに利用するやな外国人。


【留学生と先生】

●キャシー(米)/ 徳江かな

日本にライバル心を持つアメリカの女生徒。もちろんライバルはマチコ先生

●デービス先生(米)/ 西間木猛

背の高いデービス先生 確実に日本の事を勘違いしている、日本恐怖症

●ビーン(米)/ 石川竜太郎

めちゃくちゃヲタクなアメリカ人。がっかりするくらいにおとなしい

●春麗(中)/ 水谷千尋

怒りっぽい戦闘女子。たるんだ日本人が大嫌い。大和魂大好き

●ティファ(中)/ 佐藤梨菜

怒りっぽい戦闘女子。春麗が肉弾戦に対し、銃をもって戦う

●カ・ラ(韓)/ 片瀬美月

いつも色気ムンムンな服装をしているダンス大好き女子。元気。

●ト・ワイス(韓)/ 塚田綾佳

色気ムンムン衣装の女性。ダンス大好き女子。セクシー。

●ショウ・ジョジダイ(韓)/ 樹智子

色気ムンムン衣装の女子。ダンス大好き女子。勘違いセクシー。

●グルチヘラ(礼) / 麻倉ひな子

レバノンの女性。やたら脱ぎたがる。ヒロミをライバルだと思っている


【怪しい外国人アテンダント】

●キャスバル田井 / インコさん (実弾生活)

スケスケのサングラスをかけ。あらま学園に外国人受け入れを勧めた張本人。兄。

●ララー・ララ(比)/ 江里奈

スケスケのサングラスをかけ。兄と共に外国人受け入れを勧めた。妹。


【日本の文化を守ろう会「SAMURAI」】

●遠山金子 / 関口ふで

SAMURAIのリーダー。悔しくてすぐに切腹しようとする。すぐに桜吹雪を見せようとする。

●御湯屋銀子 / 尾崎礼香

SAMURAIのメンバー。くのいち。全蔵を従えて情報を盗もうとする

●服部全蔵 / 熊谷藍

SAMURAIのメンバー。やたら歌う諜報員。忍者のような服装をしている

●念仏の徹子 / 日向ちよ

SAMURAIのメンバー。空手が得意。板を割り、ビンを手刀で割る

●助格 珊瑚 / 西山美海

SAMURAIのメンバー。金子をご老公と呼び側近に仕える